君に腎臓をあげたい。

生まれつき腎臓が悪く、1歳で余命数日宣告を受けるも奇跡の復活!2歳7か月で天使になりました。

親バカ過ぎてモデル事務所に登録!3万円の赤字でパッケージを飾る

ギャラが5千円、交通費は3万円

余命宣告があり、そこから元気になり、元気だけど普通の子よりは死を身近に感じます。

彼女が元気なうちに、生きた証みたいなのを残したいと考えました。

写真をたくさん撮るとか、日記をつけるとか、そういうのもいいんだけど、そうじゃなくてもっとビッグなものを残したい!

できればるりが死んだ後もずっと残って、多くの人に知ってもらえたらうれしい。

誰もが知ってる広告とか、定番商品のパッケージとか。

写真集とかカレンダーとか。

夢だけが膨らみますが、まずはモデル事務所に登録。

モデル事務所といっても登録が有料無料、オーディションの有無や撮影現場にトレーナーがつくつかない、いろいろあります。

るりが誰かに怒られたりするのは嫌だったので、トレーナーなしで、無料のところにしました。

f:id:kitoururi:20190221203335j:plain

これでもモデルです

登録してしばらくした頃、キャットハウスのパッケージモデルの募集がありました。

書類選考のみでオーディションなし。

ところがなんと撮影は大阪。

そしてギャラは5千円。

迷わず応募しました。

るりがいるので夜行バスなんてわけにもいかず、ものすごい赤字になりますがそんなことはどうでもいい!

るりの医療費でかなり切羽詰っている中3万円の赤字は相当痛いですが、そんなこともどうでもいい!

るりが店頭に並ぶところを想像してにやにや。

そして見事受かりました。いざ大阪へ。

f:id:kitoururi:20190222165535j:plain

新幹線でにらんでくる

るりとくろ2人で入れるサイズのバギーがあったので、小さいダンボールでトイレを作ってイン。

移動中もしっかりトイレしてました。

無事スタジオに到着。

f:id:kitoururi:20190222173406j:plain

普通にくつろいでる

普段からわりと知らない場所でも平気で人見知りもない子なので、実家や祖母の家でも病院の待合室でもくつろいでいます。

病院ではだいたい私の膝に座っていますが、窓際に行って窓を眺めたり、隣に座っている知らない人にすり寄ったり自由に過ごしています。

さて、いざ撮影で商品のキャットハウスに入るのですが、頑なに入らない。

穴とか箱とか好きなのに絶対に入るもんかという具合。

やっと撮れたのがこちら。

f:id:kitoururi:20190222164943j:plain

胸毛割れてる

f:id:kitoururi:20190222204407j:plain

まったくこんなところに入れやがって

すごい真顔。

ちなみに楽天でも販売されています。

item.rakuten.co.jp

高島屋通販のチラシにも掲載されていました。

いずれイオンさんでも置いていただくとか。

ママのわがままを叶えてくれたるりちゃんでした。

ちなみに商品送っていただけず、ブラウンとグレー各2色ずつ購入したのでさらに1万円近い赤字なのでした。

f:id:kitoururi:20190222211825p:plain

買ってね!