君に腎臓をあげたい。

生まれつき腎臓が悪く、1歳で余命数日宣告を受けるも奇跡の復活!2歳7か月で天使になりました。

ケンタの骨をゴミ袋から出してきた

取り上げられて不満を訴える

やってくれました。

もとからあまり食べ物に興味がなく、それよりも遊ぶことが大好きだったるり。

なので油断していると、たまーにやらかします。

今までにあったのは、コンロに煮込みの鍋を置いたままちょっと買い物して帰宅するとなぜかおニュ―の黄色いソファーに真っ赤なトマト煮の肉が。

とか、

掃除機かけてたらソファーの下から生牡蠣が出てきたとか。

つまみのナッツをテーブルに置いてトイレに行って帰ってきたら明らかに減ってたとか。

f:id:kitoururi:20190215124855j:plain

私がやりました

だいたいは運ぶだけで食べてはいません。

そして今回は、ゴミを出そうと玄関に置いていたゴミ袋からケンタッキーの骨を出してむしゃむしゃ。

思いっきり口に入ってました。

取り上げてリビングに連れて行くと、ずーっと何か言ってくる。

キリッと座ってわざわざ遠くから睨みながら、ん〜?ん〜?と言います。

そのうちちょっと強い口調に。

いつもは遊べとか構ってくれとかで要求します。

今回は、いきなりケンタ取り上げられてご不満なんですね。

食べ物に興味をもったり、イタズラする元気があるって幸せ。